06/12/23 21:39

ありがとうございました。

アドバイスありがとうございました!
私の旅の予定は1ヶ月です。
去年は、クロアチア→スロベニア→リヒテンシュタイン→スイス→オーストリア。
今年は、クロアチア→モンテネグロ→イタリア→フランスを、それぞれ一ヶ月旅して、
来年はどこにしようかと考えていたら、今興味のある国が上記四カ国になったのです。

LOCなどというのがあるのですね。
ちょっと調べてみます。
クロアチアからマルタの件ですが、海路も考えましたが、
結局お金も時間もかかってしまうので、空路がいいかなぁと考えていたんですよね。
今年、モンテネグロから航路でバーリへ行き、列車で一気に北上して大変だったんで、空路にしようかなと思ったんです。
でも料金を検索して、考えてみたいと思います。

お金に糸目はつけません!と言いたいところですが、
少ない予算でやりくりしたいので、色々検討したいと思います。

言葉に関しては、私はあんまり気にならないんですよね~
知らない間に順応しています^^;

たくさんの情報ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント