結局、マロンパフェさんを悪者にして、自己正当化したかっただけなんですね。

なるほど、明日のブルーベリーさんがマロンパフェさんをおちょくって色々質問したのではないことはよく分かりました。

>言い訳はやめ、「情報はないです、申し訳ありません」と書きました。
と言いつつも、結局ここで言い訳さらしちゃってますね。ここのトピで明日のブルーベリーさんの同情を買うつもりが、予想外の反論を喰らって自己防衛・正当化したくなってきたので真実を晒そうと思った・・・と、思われます。でも、そんなことするくらいならはじめからその理由を記してしまったほうが良かったんではないですか。はじめ、マロンパフェさんにその理由を告げなかったのは明日のブルーベリーさんのおっしゃる「暗黙の美学」に基づいてのことなのかもしれませんが、それをここのトピで自分が不利になったからと言って晒しちゃったら全くもって意味ないですよ。美学崩壊です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自分は暗黙の美学という言葉は一度も使用しておりません

お気に障られたようで、大変申し訳ありません。

生の状態で、第3者がどう感じるのかが知りたかったのであえてあかしませんでした。

今回は厳しいご指摘をしていただき、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件