Re: ローマ~ナポリ

こんにちは。

>ローマ~ナポリ(1月2発)まで電車で移動しようと思っているのですが、ネットで買った方が安ければ、そのWebを教えてくれませんか?

http://www.trenitalia.com/en/index.html

>ナポリのポンペイ遺跡は1月2、3はやっているでしょうか?

やってます。

http://www2.pompeiisites.org/database/pompei/pompei2.nsf/b4604a8b566ce010c125684d00471e00/83f508f343460071c1256ab6002f40bb!OpenDocument

>青い洞窟もいくつもりなので、情報下さい!

「青の洞窟」は、天候によっては見れないこともあります。冬場は特に厳しいと思いますが。カプリ島に着いてから、 今日はOKかNOか、がわかるというかなり気まぐれな観光スポットです。前もって情報を聞いておいたら少しはいいかもしれませんが…1月2、3日はやっていると思います。波が高くなければ。

http://www.capritourism.com/en/contact.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとう!!

    どうもありがとうございます!!
    ポンペイはやっているんですね^^
    よかったぁ~☆
    ほっとしました!
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件