Re: ヨーロッパ四カ国の旅について

大変な日程と思います。安くあげる方法があまりない。移動に時間をかければ安くなると思いますが(電車使ったり、船使ったり)。旅行期間はどれくらいなんでしょうか?

ドブロヴニクかスプリットからは、いずれにしてもマルタへの直行便がないためどこかの経由が必要です。ローマ経由として安くあげようと思うなら船でイタリアに渡れます。

飛行機使うならドブロブニクーローマは週2便水土にクロアチア航空が飛んでます。値段1758.60HRK。スプリットーローマは週5便。値段1735.60HRK。

ローマーマルタはAir Malta午後に1日1~2便あります。107.92ユーロ。AZが1日1便 127.92ユーロ。

マルタートゥールーズはAir Maltaが月金飛んでて78.44 MTL。

トゥールーズーリスボンは毎日1便Portugalia Airlinesが飛んでて239.37ユーロ。

http://www.croatiaairlines.com/en

http://www.alitalia.com/IT_IT/home/index.htm

http://www.airmalta.com/index.jsp

http://www.flypga.com/homepage.asp

値段は5/1前後で調べました。全て税込みです。片道のためほぼ割引はないと思います。スケジュールは夏のスケジュールになると思うのでまだ若干の変更があるかもしれません。

後はトピ主さんがこの値段が高いと思うか妥当と思うかですね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 追加です

    ルフトハンザで、マルタin、ポルトoutにされたらいかがでしょうか?往のフランクフルトでストップオーバーし、別にクロアチア航空でFRA-ドブロヴニク往復(週6便土以外、約2100 HRK)を購入された方が1万円程度安くなります。

    あと、アリタリア+スカイチームヨーロッパパスもあります。ただ、こちらの方は値段が税および燃油サーチャージ抜きしか分からないので問い合わせなければ正確な値段の比較は出来ません。あとAZは経営問題が…

    http://www.alitalia.co.jp/

    左の>スカイチームの所をクリックして、一番下のスカイチーム・ヨーロッパ・パスをクリックすると詳細が出てきます。

    ご参考まで。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/12/23 22:20

    ありがとうございました

    わざわざ料金まで調べてくださって、ありがとうございました!!
    高いなぁと思うエアーもあり、これなら安くていいと思うエアーもありました。
    検討するのにとても良い情報をありがとうございました。
    とても参考になります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件