Q&A

iPod のスピーカーについて

公開日 : 2006年12月23日
最終更新 :

iPodを差して使うスピーカーの品揃えは日本とニューヨークだとどちらが多いですか。また、値段はどうですか。
 日本から持っていくとかさばるので向こうで買おうかと思っています。どなたか向こうの店をのぞいたことある方、いい店を知っておられる方おられましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: iPod のスピーカーについて

純正品のiPod HiFi($349+Tax, 42800円)ですから、
    日本でも、NYもお値段はたいしてかわりませんね。

AppleStore(5番街,SOHOなど)でも3rdParty製品を売っていますから、
    お気に入りがあればすぐに買うこうともできますし、通販で節約してもいいのでは?

もちろんお気に入りがあるとか、日本で特価品を買うことができれば別ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: iPod のスピーカーについて

MacPlusさんありがとうございます。どうしても必要になれば買うことにします。お名前からしてマックに詳しいのでしょうか。
     ひとつ聞かせて下さい。日本で買った保証期間内のアップル製品を故障などで向こうのアップルストアに見せる場合、保証書は原本でないとだめですか。
     紛失したくないのでオリジナルは日本においておきたいのですが、いかがでしょうか。

• やはり...

そうでしたか。1万円あたりのものでいいと思っていたのでこっちで買っていきます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: iPod のスピーカーについて

こんばんは bama子さん。

日本の量販店と向うの量販店(bestbuy等)と比べると日本の方が品揃えは豊富なように思います。携帯用のスピーカーとなると探すのが難しいほどで。。。
    boseのもので向うでは概ね$350前後が目安となるのではないでしょうか? この例では為替レート・taxを考えると。。。答えは自ずとになりますね。

向うで「得」と判断できるのは機器類ではなくソフトです。CD,DVDいずれも日本で買うのが嫌になるというかで。。。僕の場合、ハードは日本でソフトは向うでがパターンです(但し、DVDの場合はリージョンコードがありますので日本の一般DVDでは視聴できません)。

• いいね! 0
    • コメント 0件