Re: 南極クルーズ現地手配は可能?

約2年前の12月、私は参加しませんでしたが、ウシュアイアのゲストハウスでLast minutes offerで参加する人たちと一緒でした。
US$2000で、バストイレシェアで、ツイン個室、また別の人はUS$2200で、バストイレ付ツイン個室等、部屋のタイプはいろいろあり、どういう部屋があるかは、ツアーによって違うと思います。
ある日本人は、約2週間前にインターネットで、あるオーストラリアのカップルは2日前に現地で申し込んだとのことでした。彼らは初めから計画していたわけではなく、それこそLast minites decisionでしたので、5)、6)のような書類を用意していたとは思えないのですが...

詳しいことは、直接現地の旅行社に問い合わせた方がいいと思います。
英語はOKなはずです。また、宿泊されるホテルに問い合わせてみるのもいいかと思います。

http://www.rumbosur.com.ar/ingles/indexeng.htm
http://www.allpatagonia.com/sections/home/orion/index.ihtml

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント