バスタブですか。。。

バスタブが重要なんですね。^^
私は全く重要視しないので。。。いつも安さで勝負です。w

私も、足がないので泊まりたくても泊まれないところとが出てきてしまうのですが。。。1週間くらい滞在する時はホテルよりホリデーパークのような所のに泊まることが多いです。(1週間レートがあるところ。しかも交渉すると安くしてくれる事もあるので。)

景色を求めるなら、シティーよりフリーマントルなど海辺のホテルか。。。シティーから離れて、シティーを見渡せるホテルのほうが言いかもしれませんね。ちょっと不便になってしまうかも知れませんが。。。

私もそろそろオーストラリアに行きたくなってきました。w

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: バスタブですか。。。

    水着を洗うには、バスタブがある方がいいですし!
    5泊なので、ゆーっくりお湯につかりたくなるような・・・(笑)

    初めてのパースなので、便利さを選んでみます。
    次は、景色かな~(^^)
    まだ行ってないので、すでに2回目を考えてしまうのも笑いますね(^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件