Q&A

バルサvsレアルのチケット入手法

公開日 : 2006年12月23日
最終更新 :

来年3月11日に行われるバルサVSレアルのチケットが欲しいのですが、旅行会社に問い合わせたところ、座席指定不可(おそらく3階席とおっしゃっていました)で9万6千円、サイドで12万との回答が返ってきました。どちらも旅費を上回ります。金銭的に正直12万はキツイです。せめてゴール裏ぐらい…。
バルサのHPで検索したところやはりこのカードはsold outでした。

確実にチケットが手に入る方法はないでしょうか。。。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 私はここで購入しました

バルセロナにある日本人経営のペンションでHOSTAL HILLというところで購入できました。メイン席一階で3万3千円でした。
    ただ、現在HPを見ると完売したようですが、私の友人が問いあわせたら
    また発売する可能性もありとの返事をもらったらしいです。
    尚、宿泊者向けのサービスなのでチケットだけの購入はだめみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私はここで購入しました

かなりうれしい情報をありがとうございました。
    今、スペインは夜中なので後数時間待って電話で直接問い合わせしたいと思います。
    僅かな可能性にかけます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あくまでも参考です。

05/06シーズンのクラシコ@カンプノウを観戦しました。そのときは滞在は日本人経営の宿、そこのサイトでリンクがあるところからチケットを購入しました。額はおおよそ同額でメイン2階のやや左よりでした。

知り合いはEUROTEAMというサイトhttp://www.euroteam.info/subevent.asp?event=Football

で購入してました。

あくまでも参考ですので確実ではありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あくまでも参考です。

情報ありがとうございます。
    あなぼこさんのおっしゃる日本人経営の宿というのはHOSTAL HILLというところですか?
    お知り合いの方のご購入されたサイトで見ると日本円にしてメイン席で10万を超えていたのでちょっと考えます・・・。

• 確実ではないですけど情報を。

2004年の秋にバルサvsレアルのクラシコを見に行った友達は、当日券を現地で買ったようでした。1000枚くらい発売されたらしく、ラテラル2階席で102ユーロと言ってました。
    不安は嫌だから前もって手に入れたい!ということに関する話じゃなくて申し訳ありませんが、一応そうやって見に行った人も居ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 確実ではないですけど情報を。

えー!!それはラッキーでしたね。
    でもここ数年でサッカー熱(特に日本人の)が高まっているようなので日本で押さえてから出発したいと思います。
    でも102ユーロで買えることはないだろうな・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件