Re: 機内での服装について

まりぶーさんこんにちは
私はドイツやスイスへは行ったことはないので現地のことはわかりませんが、去年同じ時期にイギリスへ行ったので、機内のことを少し。。
機内では確かに外国の方なんかは長袖Tシャツ一枚とか、下手したら半袖なんて方もいらっしゃるんですが、冷え性の私としては、「寒い」の一言です。コートを着て眠るのは苦しいからイヤなので、私はウールのカウチンみたいなのを持ち込んでます。それをコート脱いだ上から来て、ブランケットは最低でも2枚は必ずもらって、コートをお腹にかけて、眠ります。それでやっとちょうどいいかな?という感じです。
私は荷物が増えることよりも、寒いことのほうが耐えられないので。。
夏乗るときも必ず上着は持ち込んでます。
めっちゃ主観な意見ですが、こういう女もいますよ、ということでひとつ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 寒さ対策を・・

    貴重な体験談・・本当に有難うございます。

    実は今・・トレンチコートをやめてダウンかウールのコートを・・
    ・・って計画を変更しようかなって思っています。
    さらにボレロも持ち込んでと・・(*^o^*)

    全日程・・ダウンだけでもいいんだろうけれど
    そこはやはり・・少し変えてみたいかなって思ってしまうんです。
    (^^ゞ

    荷物が増えるよりも寒い方が・・って意見
    とても参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件