06/12/23 00:12

横から失礼します

ワイナリーツアーですが、マーガレットリバーへ行くとすると、やはり周辺で1泊2泊して、回るという方が良いでしょうか?
パースからの日帰りでは、時間的に辛そうですよね。
トピズレでゴメンナサイ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/23 14:04

Re: 横から失礼します←一泊二日なんてのもあります

Tommyさん、こんちは (^o^)丿 ゴンと言います

そうですね、「マーガレットリバーのワイナリーツアー」は
    朝8:00出発→夜8:30帰着と言う日帰りツアーなので
    宿泊するところが「パース市内」でないと一寸辛いでしょう。
    一泊二日ツアーもあるようですから、現地で確認されることを
    お奨めします(H○Sの現地支店もあります)

僕はパース郊外に宿を取っていて、車も無かったのでこちらは
    諦めてスワンリバーに行きましたが、とっても楽しかったです
    (昨年の3月この掲示板の「リポート編」にライブ掲載しましたが...(^^ゞ)

行ったら、とにかくツアーの雰囲気に溶け込むことです (^_-)
    もともとあけすけなオージー&欧米人の参加者が大半ですから
    こちらが胸襟を開いて飛び込んでいけば大歓迎してくれます

現地ツアーに参加するなら間違っても、日本人同士でチマジマ
    固まらないことです 旅を楽しんできてください (^○^)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/23 22:46

Re^2: 横から失礼します←一泊二日なんてのもあります

マーガレットリバーのツアーを見てみましたが、強行スケジュールでワイナリーでの時間が短いかなっと思いました。
    自力でワイナリー巡りというのは、初めての人間にとっては、かなり無理がありますでしょうか?
    スワンリバーは、近くて手頃で良いようにも思いますが、マーガレットリバー周辺と比べると今一インパクトが弱いかなと思うもので。
    これからも色々調べてみるつもりですが、何かアドバイスがありましたら、お願します。