06/12/22 22:41

今年2006年1月です。

ホステリア・ラス・ト-レスに宿泊したのは今年の1月です。

シャワ-、スト-ブ、がありテレビはありませんでした。
案外このスト-ブが暖かく熟睡出来ました。
部屋は広くないですがとても可愛く気に入りました。

この火の不始末を起こした人、捕まえられたそうですが厳重注意だけで何のお咎めも無しという事でホステリア・ラス・ト-レスのスタッフは「火災によって2日間も缶詰状態で迷惑を被ったのに。」と嘆いていました。

立っていられない程の強風、グレイ湖畔で経験しました。ほんと1人では立っていられなく飛ばないように服を掴んでもらっていました。

いったい風速何mぐらいあるんでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/23 01:30

Re: 今年2006年1月です。

ということは最盛期ですよね。

私の泊まった部屋はバスタブ(あまり大きくない)、冷蔵庫(ミニ・バー)があり、そんなに狭くはなかったですがスタンダードではないのでしょうか。

なおテレビはどの部屋にも無いようで、部屋に置いてあったアンケート用紙の質問に「今後設備として追加するとしたら、次のどれを希望するか?」というのがあり
     部屋ごとのテレビ、プール、テニスコート、図書室
    などの項目が並んでいました。

パタゴニアの強風(風速何mでしょうか)は名物ですが、虹の写真を撮るのに苦労しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/23 15:26

何も追加しない方が。

K2Oさんのお部屋はやはりワンランク上です。

私はエ-ジェントを通さずメ-ルでホテルと直接交渉だったので金額の面で「スタンダ-ドにして。」とわがままを言えたのだと思います。

テレビもプ-ルもテニスコ-トも何も追加しなくても、風の音を聞きながら眠りに就く方がずっとパタゴニアらしくていいのではないでしょうか。

虹がお好きですか。
    イグアスの滝はどの滝も虹がかかって吸い込まれそうに綺麗です。
    パタゴニアの虹にはかなわないですが是非機会があればどうぞ。