06/12/22 19:59

Re^3: インド 国内線 ネット予約

こんにちは。

やはり、安いところはフライトキャンセルや飛行機の遅れが
多そうだし、払い戻しなどの手間がスムーズなのか?など
が心配です。
私の場合、日程にあまり余裕がないので、信頼できるところを
選びました。

>ところで、やっぱり、英語のサイトの方が日本での発券より安いので>すね。

そうですね。はっきりした値段は覚えていないのですが、
4千円ぐらい安かったと思います。
(区間によって違うと思いますが)

>英語サイトの規則の方は一応一通り目を通しました。
>日本での発券だと、逆に、変更可能なチケットということになるので>しょうか?

日本で買うノーマルのチケットと同じだと思うので、
有効期限内の日程の変更はできると思います。
購入される時に、一応確認してみて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: インド 国内線 ネット予約

    レスありがとうございます

    >やはり、安いところはフライトキャンセルや飛行機の遅れが
    多そうだし、払い戻しなどの手間がスムーズなのか?など
    が心配です。

    ですよね・・・・・
    YUNFATさん同様、わたしも日程にあまり余裕がないんです。
    これまでのインドはいつも比較的ゆっくり時間がとれてたので、
    一日一仕事、という感覚で、
    今日は、チケットを取りました、
    という一日でも割と満足できていた旅だったような気がするのですが、
    今回全旅程の期間が3週間と短いので、
    ちょっとそれは避けたいところです。

    jetで行こうかなと思っています。

    ですが、なんか、英語サイトの方、昨日みたときと今日とで値段が変わっている!!!しかも100ドル近くも値上げ!
    これって・・・・・いったいどういうことなんだろう?
    またしてもなんだか不安が。。。




    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/25 08:38

    Re^5: インド 国内線 ネット予約

    こんにちは。

    さっき、jetのHPで料金を調べてみたら、
    購入時と同じでしたよ。(ちなみに、私が買ったのは、
    マドライ→チェンナイです)
    旅行会社の人が日本でいう早割りのような航空券って
    言ってたので、料金が変わってしまったのでしょうか。

    私は、日本を27日出発でチェンナイに入り、
    チェンナイ→マハバリプラム→アレッピー→クイロン
    カニャリクマリ→マドライ→チェンナイの日程です。
    どこかでお会いするかもしれませんね。

    航空券は、e-ticketで購入しました。
    予約画面をプリントアウトしたのが航空券になります。
    あと、確認のメールも来るのでそれも一緒に持っていこうと
    思います。