↑上の方に賛成

maimiさん、初めまして。
「ベトナムゴー」は良いですよ~。「歩き方掲示板」はベトナムに関してはあまり件数多くはないようですが、
「ベトゴ」はベトナム専門ですからね。
私も出発前はお世話になりました。
スーパーマーケットはいくつかあって、国営百貨店の2階だったかな?にも
ありますし、
市内にも何箇所かあります。(名前はちょっと思い出せない。なんとかマートとか言ったかな?中央郵便局傍にもあります)
でも国営百貨店内のスーパー、結構いいですよ。
何でもあるし、リサーチしたところ、食品に関しては値段も良心的でした。
刺繍入り巾着等はベンタイン市場の方が交渉次第で安いですけどね。
あとは・・・ベンタイン市場の向い辺りにあった立派なビルの2階にも
スーパーありますけど、こちらは値段が高いです。

お食事はどこでも1人でOKですが、「フォー24」なんかも気軽で美味しくてクーラーも入ってて快適ですよ。
ハイランドコーヒー店とかカフェなんかも美味しかったなぁ。
また行きたいです。
12月下旬のホーチミンの気温はわかりませんが、水分補給には気をつけて下さいね。
ちゃんと取らないと脱水症状になりますよ~。
念のため、ポカリの粉末なんか持って行くと良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント