06/12/22 07:32

ないのではと思います

う~む。市内よりも空港側に大きなショッピングセンターはあるの
ですが、タクシーでしか行けないはず(路線バスはあったとしても、
日に数本とかでしょう)。空港からの市内へのバスは時間が掛かりま
す。ドアツードアーで45分、タクシーを飛ばして30分ですが、往復
100ドル以上はするはず。

国内線に行くには、一度国際線の建物から出なければならないため、
”出られる”ことになるというか、出ないと行けません。なお、徒
歩でも可能ですが、かなり距離があるので荷物持ちはバスに限りま
す。

空港周辺にも人は住んでいる”はず”で、小さな街もあります。
しかし、わざわざ行く程のものではないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/12/24 01:58

    ありがとうございます。

    往復1時間強って感じですよね。
    後からオークランドを観光するのですが、あまり時間が取れないため
    少しでも街を感じることができればなぁと思っておりました。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件