丁寧なアドバイスを・・

らぶりーさん!

重ねて・・
丁寧なアドバイスを本当に有難うございましたm(_ _)m

今回は、ドイツではライン川クルーズ・・
スイスなどもコースに入っているので
防寒対策をしっかりしようとは思っていましたが
カイロはなるほど・・考えが及びませんでした
是非持って行こうと思います。

今回・・
私が持って行くスーツケースも”特大”かもしれません。p(>_<、)
それしか持っていないので・・という事なんですが・・(*^o^*)
以前海外に行った時に、とりあえず大きめを・・って感じで
購入したものを今回も持って行くつもりです。

いろんなサイトで旅行記など見せてもらいましたが
どれも景色の画像が多くて、人が写っているものはなかなかなくて
どの場所にどのような服装がふさわしいか・・?
・・って事が本当に気になるところではありました。

思いきって質問をアップして
本当によかったです。

有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/12/22 10:41

    スーツケース

    ツアーですと、スーツケースは特大でも全然OKです。
    ほとんどの旅程はバスの荷物入れで運んでくれます。
    自分でスーツケースを運ぶのは、自宅⇔空港間と現地ホテルの
    ロビーから自室までくらいです。

    帰りはお土産等が増えることも考えれば、行きは中のスペースが
    空いているくらいでちょうどいいですしね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    宅急便を利用・・

    前・後泊は成田空港のホテルに泊まる予定ですが
    今回のヨーロッパは母と行くので
    スーツケースは、そのホテルまで宅急便で送ろうか
    どうしようかとこれも少し迷っています。
    多少お金ががかかっても、少しでも楽できたら・・と。(^^ゞ

    海外旅行不慣れな者同士・・
    出発の日まで、わくわくドキドキの日々が
    続きます(*^o^*)

    こんな風にあれやこれや考えている今が
    一番楽しいのかもしれませんね。

    いやいや
    旅の途中が一番楽しいに決まってますよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/12/22 09:10

    Re: 丁寧なアドバイスを・・

    先月から今月にかけての現場写真です。
    パリ http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100039111658
    ブタペスト http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100037434069
    フランクフルト(今月)
      http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100039313910

    スイス(11月初旬)
      http://www.c-player.com/ac45785/message/200610?format=thread

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おおーっ!

    現地の雰囲気そのままの画像・・
    どうもありがとうございます。
    みんな暖かいスタイルしてますね・・やはり。

    スイスでは、素晴らしい青空だったんですね。
    お天気がいいのが何より・・。

    写真で見る限りじゃ、”ノイシュバンシュタイン城は
    雪景色の方がとっても素敵だなって思うんですが・・
    なーんて・・寒いのは辛いですけど(^^ゞ

    • いいね! 0
    • コメント 0件