05/08/16 22:16

アーア、こりゃダメか!

ita333さんも、アグリの夢から覚め、 われにかえって職探し中かナ・・?

それともアグリが、それ程でも無かったんでしょうかねー。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/23 19:41

Re: アーア、こりゃダメか!

kiyaさん、こんにちは。
    この方の旅日記、この業者の肝いりなんではないでしょうか。
    HPにアグリのことをよく書いて、業者のリンクを貼り、それをこの掲示板で紹介すると、
    いくらか割引してもらえるとか・・・
    それで、義理を果たしたから、あとはレスも書かないのかも。

以前も、ウッフィッツィなどの予約を取ってくれる親切な業者がありますとこの掲示板に書けば、
    無料で予約を取ってあげると言われたからと、同じ内容の業者紹介コメントが数件続けて投稿されたことがありました。
    それも同じこの業者でしたよ。

旅行記を見ると、全部この業者を介して高いところばかり泊まっていますもの。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/24 07:51

情けない、人達だ。。

そんな人達もいるのですね。
     自分の利益のためには、他人はどうでもイイなんて。・・情け無いなー。
    心のまずしい、、可哀そうな、2人組みですね。

アグリに行ったら、思い出がいっぱい出来たはずなのに、レスが無いのは、変だと感じていたところです。
    料金も高いし、、何の苦労も無い簡単な旅では、何処に行ったって、「行った」というだけで、良い思い出など、出来るわけ無いもんね。

よく文章を見てみると、、、、
    > アグリってどんなところ、何するの、過ごし方は、どうやって行くの??
    アグリって行ってみたいけど・・・ この旅日記を読んでみてください

なるほど、広告のキャッチコピーの、表現です。。(笑)

失礼な、書き方をしましたが、反論があれば、逆にはっきりしますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件