Re: ご存知の方&泊まった事のある方教えて下さい。

①NHホテルはサイトに設備も地図も詳しく出てますよ。
http://www.nh-hotels.com/listapaises/sp/europa/espana.html
で調べてみて下さい。

いずれも空港近くのホテルですから市内へは遠いですね。

③スペインは基本的にコンビニありません!
市内中心部には中国人経営の雑貨屋ならありますけど。
タバコ・飲み物程度ならバルに行くのが一番です。
でもホテルが郊外なので、バルも近くにないかもしれませんね。
スーパーも望み薄です。運がよければ大型の郊外スーパーが
あるかも知れません。

郊外に泊まるツアーって事は団体ツアーですよね。
だったら基本的に自由行動時間あまりないので、
ホテルは寝るだけって感じになることが多いと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ご存知の方&泊まった事のある方教えて下さい。

    Free LADAKH From KASHMIR さん  はじめまして。
    お忙しい中 情報&アドバイスありがとうございました。
    参考にしていきたいと思います.
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件