05/08/16 22:11

MPツアーの特別企画でしょ?

夏休みだけ、と銘打っているので9月はやってますかね?

MPツアー森さんの挑戦ですね。

バスだけでは売らず、基本3泊4日の陸路パックツアーでのみの販売です。

通常ツアーとは500Bしか違わないので、まぁ、心持ち早くは到着するのかな?

3・6・9・12・・・の出発日限定なので多分、クメール語を話すタイ人かその逆のクメール人スタッフがバスに同乗すると思われ・・・

バスに同乗しないとカンボジア人ドライバーは国境でどんな約束しようが、いくら払おうが、休憩は入れるでしょう(笑)

森さんの実験的なツアー企画でもあると思います。
HPから直接質問したら答えてくれるか?

ま~無理かも? 到着時間の平均値なんて、一見のメール客相手に公開する義務は更々無い訳で・・・

スクムビットの比較的お金持ちの日本人相手の国境ビザ延長サービスをやっている旅行社が数年前に定期路線化を企て、中止した事実あり。

お盆、正月等、人数の集まる時期には企画がありますけどね。
値段設定はMPより全然高いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • うーん、、、。

    カキコミから察するに、泰象さんも経験者ではないですよね?

    だから余計に気になります。でもバスだけでは売ってないのなら必然的に宿泊先はツアーのGHかホテルしか選択できないと思うので、何時に到着しても、あまり関係ないのかなーーー。

    やはり体験談が是非とも聞きたいので、情報お待ちしています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: うーん、、、。

    僕も前に行きました。MPツアーで。
    http://aimar.s19.xrea.com/wata
    参考にしてみて下さい。
    連れて行かれるGHに泊まらなくても大丈夫ですよ。
    ただ9時~10時着は間違いないです。