退会ユーザ @*******
06/12/21 20:33

Re: 2 FOR 1 STD

料金表での意味は「スタンダード1枚で2人分」ということになるかと
思うのですが、ガトウィック・エクスプレスのサイトで料金を
調べても、そのようなカテゴリーがないんですよね。

http://www.gatwickexpress.com/

というか、nationalrailではずい分沢山の料金カテゴリーが
あったのに、そのほとんどがガトウィックのサイトには載っていません。

「4-for-2(2人分の料金で4人乗車可能)」っていうのは
あるんですけどね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/12/23 23:50

Re^2: 2 FOR 1 STD

やぱにさん、ラヴリさん

(こんにちは、ラヴリさん、ご無沙汰です!)

2 FOR 1 STD は、ラヴリさんのおっしゃる通り、「スタンダード1枚で2人分」としか思えませんが、念のため National Rail に聞いてみると以下のようだというのです。(一部分引用)

Please accept our apologies the 2 for 1 STD ticket listed was displayed in error. This has now been removed from the website.
    (申し訳ありませんが、2 FOR 1 STD は誤って掲載されたものです。ウェッブからはさっそく削除しました)

メール全体の印象はかなりビジネスライクですし、こんなに大切なことをいったい間違うものだろうかと思ってしまいます。それにウエッブを見ても似たような表現も含めて、現時点ではまだ削除されていません。

ちょっと信憑性を疑うのですが、でも、どうやらこのチケットは存在しないようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/12/24 11:54

Re^3: 2 FOR 1 STD

爽也さん、こんにちは。

nationalrailに問い合わせてくださったんですね。
    わざわざありがとうございました(^^)

思ったんですけれど、「2 for 1」というカテゴリーやその他
    nationalrailにはあってGatwick Expressのオフィシャルサイトに
    載っていなかった幾つかの料金カテゴリー、以前は存在していたの
    かもしれませんね。

それで今はもうないけれど、削除訂正するのを忘れていたとか。

ネット情報だとこういう可能性もあるのですね。
    複数のソースでのチェックも欠かせない、ということでしょうか。

• GatwickExpressのStandardに1枚分料金で2人乗り?

Gatwick Expressに "2 FOR 1 STD £14.00" が本当だとしたら
    とても嬉しいのですが、、今まで聞いたことありませんでした。
    実際に利用した方の登場を待つしかないですかね?

• いいね! 0
    • コメント 0件