06/12/21 20:22

Re: 掲示板が終わりに近づくと、発言者の発言の仕方に対しての文句が多くなる。

私は写真が言葉より正直な事を今度のAMIGO旅行で余計に実感しています。
下手な説明よりもわかりやすい場合があります。

私も掲示板が堅物の人ばかりになった場合は将来撤退する可能性が無いとはいえません。

私が外国から掲示板に送った英語もどきのインターネットは自分で送った後に間違いがわかる時があります。

しかし意味が通じればそれでよいと思っていました。日本語でさえ間違えるのに外国語はなおさらです。

私が外国で言葉で困った事が無いのは文法などは無視して意味がわかれば式で通してきたからです。

決して私が正しいとは思いませんが、正直言ってそんな堅い事を言わなくてもというのが今の気持ちです。
いまさら先が無いのに言葉の勉強をするよりは新しい他の事をやりたいです。

間違えだから間違えと指摘して何が悪いといわれれば正論だけに二の句が告げません。

旅行の掲示板なので少し大目にに見てください。トピ主さんそっちのけですみませんでした。

なお私がみえるの意味がなんとなくわかったのは誰かが言った所謂低俗TVの複数のタレントが使っていた言葉からです。
あの不適切な言葉でした訂正してお詫びいたしますのNHKでも訂正はしませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント