06/12/21 17:21

Re: 掲示板が終わりに近づくと、発言者の発言の仕方に対しての文句が多くなる。

わたしは別に議論しようと言う気はありません。おかしいものをおかしいと指摘した、気をつけてくださいとアドヴァイスしたつもりです(わたしだって間違いはします)。

>いまのままの「地球の歩き方」掲示板では、続きません。

さていつまで続くか楽しみですね。「いまのまま」がいつまで続くか、この掲示板そのものがいつまで続くか、両方とも。わたしはこのままでもずっと...は言い過ぎにしても後5年は続くと思いますけど。

>とにかく、「地球の歩き方」掲示板は
>発言に画像が入れられるように変えなきゃダメです。

すごい飛躍ですね論理が。言葉遣いの問題や掲示板でそれをめぐって議論がおこることと画像挿入の可否とは全然関係ないと思いますけど?

ああ、「議論」なんかするつもりも時間も全然ないのに...

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント