05/08/16 20:58

Re: みなさんありがとうございます。もう一つ質問させてください。

色々とお調べになってかなりお得な情報を見つけるとうれしいですよね (^o^)
私もそうでした、
安くって楽しくってお徳で・・・色々有ります。
数ヶ月前から情報を集めたものでした。

前回も書きましたが時間に相当な余裕がない限り現地での格安ツアーや
ビザ取得の事も手間と時間がかっかってしまいます。
バンコク観光などを楽しむのではなくて
そういう情報等を確め計画を遂行するほうが楽しいのであれば言うまでも有りません、

大使館でのビザの事も調べてみましたが
結果シェムリアプ空港で取るのが正解でした。
空港でのイミグレ程度の時間でした。但し到着したら早く並ぶ事ですね・・・
私は空港の風景など眺めていたり写真を撮ったりで
一番最後になりちょっと(たいした時間ではなかった)待たされました。

またシェムリアプで警察官が(または空港職員)賄賂を要求すると言ううわさが未だ聞かれますがその心配はないです。
もうすぐですね良いご計画と楽しい旅行になりますように(^-^)v

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント