06/12/20 22:35

いいインド人もいますよ。

悪いインド人ばかりじゃないですよ☆

旅行会社でも、このような掲示板で、クチコミが広がることを知っていますし、信用を第一としている旅行会社もあります。

例えば、旅行会社の人の顔写真を載せている会社は、顔を出しても、支障がない。
ウソをついて騙そうと思ってないし、値段も公開して、人によって(学生や歳)高くしたりといった事をしない事を示したいと言っていました。

ちゃんとビジネスとして旅行会社をやっている方もいます。

私はインド人の友人が多くいて、本当に親切にしようとしてる人、裏のない人もいるので、自分の目で見極めて旅をしてほしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント