06/12/20 20:11

Re: やはり違う

なぜ噛み合わないか考えてみました。
この掲示板では貧乏旅行が自慢になる風潮がありますから、殆どの人は私も含めてビジネス以上は関係ない人が多いと思います。

仕事で行くにしろビジネスの話になると、ちょっとうらやましくもあり又ねたましくもあり違和感を持つ人が多いのではと思いました。

そのためJORGEさんはごく自然にビジネスの話が出てきますが、お互い少し違うと思われる気がします。

今年の春までファーストきり乗らない人がおり実際その時はお金を持っていて、私も会いましたが
一応私の家に来るのが目的になっていましたが、実際は私もそうですが、
他の方も私よりその方に会ってみたいというのが本音だったと思います。

私も正直に申し上げると別世界の人という捕らえ方をしがちです。
自分と違う環境の人にはある種の興味を持つ人が多いのも事実です。
その人と一緒に来られた方々もおりましたが、
その人の消息が消えると周りの方々も自然にいなくなりました。

この観測が当たっているか外れているか私の偏見かはわかりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント