06/12/20 17:11

Re: EAVOさんの帰りなさい。

私も何か参考になることがあればレスしますので宜しくお願いいたします。
矢張り人が違えば同じではないと思いました。
私もトラブルは矢張り避けたいですが、ハプニングは初めから旅行につき物と覚悟して出かけています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/20 23:57

Re^2: EAVOさんの帰りなさい。

EAVOさん、こんばんは。

EAVOさんには、来夏のヨーロッパの件でお尋ねする事になるかと思います。
    その節は宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/21 07:47

Re^3: EAVOさんの帰りなさい。

チャーチルさん、
    私はヨーロッパ100%行きましたが、夏に行ったの12年前にツアーで行っただけです。
    何時も人が行かない秋から冬の為、季節的なことが関係なければ、OKです。

しかし何回も言いますが、チャーチルさん位の旅行暦があれば、自分で調べた方が早いと思うのですが、
    意外に考えを変えないですね。非難ではなくそうすれば随分楽なのにと経験上の私の考えです。

他人に聞くのは簡単ですがその場限りで忘れてしまう気がします。
    私は旅行暦はチャーチルさんより少ないですが、多少思い違いは有りますが、割合行った所については身に付いていると思います。
    それは命にかかわらない限り失敗を恐れず、先ず自分で体験してみるからです。

他人に聞くと意見が分かれることも有るからです。
    私も出来るだけご要望に沿いたいと思いますが、私の主観が入りがちです。

お互い頑固ですね。