海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >韓国 その他の都市 >テーマを特定しない >博多から釜山へ。-釜山発茂朱リゾート・公州旅行記1- >ojimaさんこんにちは。この夏は、1年ぶりで韓国経由で中国へ行く予定。(笑)

ojimaさんこんにちは。この夏は、1年ぶりで韓国経由で中国へ行く予定。(笑)

こんにちはゲストさん

ojimaさん、お久しぶりです。
お変わりありませんか?
社会情勢がかわって、中国へも行くのが難しくなったような。
それでも、この夏は仁川からフェリーで中国へ行くつもりです。
なにせ、新鑑真号のオープンチケットの復路が残っているんですよ。
そのために中国へ行くというのも困ったモンだ。です。(笑)
韓国へは、いろんなルートが時間、金、タイミングで色々アレンジできますよ。みなみやまも実体験で大部詳しくなりましたから。
質問があればどうぞ。(えらそうにいうほどのことはありません。)
福岡空港から、格安チケットがあるのをいつもうらやましく見ているのです。
ojimaさんのように、いつも中国と日本の往復をされていると、そういう方法も得策かと思います。プランが決まりましたら、またお聞かせ下さい。
とりあえず、お礼まで。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

21件中1-21を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

Re: 博多→釜山

ojima 05/06/09 07:41

4

ojimaさんこんにちは。この夏は、1年ぶりで韓国経由で中国へ行く予定。(笑)

みなみやま1 05/06/09 15:55
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

韓国のおすすめホテル