Lappi

ヒュヴァーフォメンタ!(おはようございます)

私はLappiには行ったことが無いのですが、Lappiで検索するとLappi Ravintola(レストランの意味)というサイトがあり、メニューや値段、レストランの写真も載っていましたよ。英語もあります。
ざっとしか見ていないのですが、たぶんメールやFAXで予約OKだと思います。英語で大丈夫です。(お店のメニューに日本語があるみたいですね)

山小屋風のレストランでカジュアルな感じですが、値段は結構高いようです。コースだと50ユーロくらい・・・8000円ですか!今はユーロ高なのでかなりすごいですね!一般的にトナカイ料理などは高いです。

味は・・・好みによるので、どうぞ自分の舌で確かめてくださいね。私自身はトナカイ肉、雷鳥などは苦手です(汗)。
megoさんのお好みに合って、おいしく楽しい食事になりますよう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント