05/08/16 19:21

不明な点ばかりで申し訳ありませんでした

まず、私は30歳女性で、朝7:40フィウミーチノ空港着でホテルまで一人で行かなければいけません。(コンチキツアーに参加します)
ホテル(Torre Rossa Park Hotel)の詳細によると、空港からテルミニ駅まで行き、Metro A(Battistini行き)でCornelia駅まで行き、バス(#889)でVia Di Torre Rossaまで行くとありました。
それと、この投稿から得た交通手段もあります。
テルミニ駅より近いTrastevere駅まで行って、タクシーで行く方法です。
テルミニ駅まで行くと遠回りになるみたいです。
でも、Trastevere駅でタクシーがつかまるかは不明ということを聞いて、新たに投稿した次第なんです。
Quattro Vendi駅についてなんですが、地球の歩き方ポケットのMAPに載っていてオステンセの反対側の駅になったます。
やはり、大きな手荷物もあるんで、タクシーでホテル直行がいいですかねぇ?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント