冬行きました

昨年の年末行きましたが、馬車はやってました。
お城近くの駐車場までレンタカーで行ったので
バスの運行状況は分かりません。
お城までは、徒歩で冬でもすぐ分かると思います。
私の行った時は、雪が積もっていたので
とっても綺麗でした。同じ時期なのできっと綺麗だと思います。
注意して観ていたら、城の中もしくは、城の近くから
つり橋が見えます。そのつり橋は意外と近いので
そこまで行く事ができます。つり橋から見たお城は
ほんと綺麗です。ポストカードとかの写真はそこから
撮ったと思われる物も多かったです。
確かに、そのポイントが写真取るには最高です。
冬は危険立ち入り禁止ってなってるけど、観光客で行く人は
何人もいます。自分の時は外人の若いコギャル達が
行ってました。
途中、危険な場所はなかったので
気をつけて行けば、ちょっとした冒険も出来て
楽しいとおもいます。私的にはオススメです。
15分もあれば、女性でも十分行けます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/12/21 00:20

    Re: 冬行きました

    SiriusABさんありがとうございます! 実際に同じ時期に行った方の話が聞けてうれしいです。私はお城は山の奥にあって辿り着くのが大変そうなイメージを持っていたのですが、分かりやすい道なんですね。一人でツアー参加で心配でしたが、SiriusABの話を聞いているととても楽しみになってきました。雪化粧のお城ぜひ堪能してきたいです☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件