05/08/16 18:52

気圧の変化(雑談)

こんにちは。

>それこそ、猛烈に痛くて、涙がでそうなくらいでした。

私も一度だけ、鼓膜が破れるかと思うくらい頭痛と耳鳴りと酷くてジットしていられず
「痛い痛い」と言いながら、ほんとに涙が出てきた時がありました。
体調が悪かったのかどうか、記憶にはないのですが、
行きはヨイヨイ、帰国便着陸前の15分がほんとに辛かったのです。

そしてその時、隣の席にいた女友達が言いました。
「辛いのはpmarinちゃんだけじゃないの、みんな痛いのよー、大袈裟な」
このひとことにビックリして、私の涙は止まりました。(笑)

その耳栓、初耳です。
私はいつも、飴をなめてはジッと我慢で対応していますが、今度買おう。。。っと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント