大丈夫! まかせなさい・・・とはいえませんが

ご旅行は計画的に殿 

一ドル360円が出てきてちょっとビックリしたり安心したり・・・です 。

中国の事ですが 考えて見ればあの国は太古の昔から・・? 大国なんですよね、一つの国と考えたらですが。

という事は あの国がこれからもずうっと一つでいるんでしょうか。 あの国が2つか3っつになるときは それはそれで天下の大乱・・になりそうです。 なるべくお手柔らかにですが。

百年・・いえ 千年ぐらいの文化的格差を抱えたままの大国というのははたして存在し続けられるのでしょうか。

北の金さんの国がひっくり返ると あの国も、もちろん韓国も巻き込まれての大混乱になるといわれてますが 中国はいまのペースでオール中国の発展を続けていけるのなら 金さんの国の混乱なんかへのカッパ ・・・でしょうが・・。

これから何回かくりかえされる あの国のバブルのはじけで我がヤマトの国が漁夫の利を占められるか 一緒にはじけ飛ぶか。

いずれにしても 内の矛盾と外のハゲタカをどう切り抜けていくか、新三国志か スペース水滸伝ですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント