Re: 年齢で人は老いません。希望を持てないことで老いるのです。

cat-policeさん、はじめまして、こんにちわ。

 このスレを見て僕もあなたと同意見です。

>みどさんが発したコメントは、EAVOさんに向けられた発言では、
>絶対ないということです。
>そんなことを思いながら、書く人間はいません。

 正しいことを正しいと言える人は偉いです。なかなか深い洞察を
されているのですね。下でEAVOさんが書いているような「洗脳」は
されていないと思います。意見が合い意気投合といったところでし
ょうか。御3人方はこの掲示板は古くからいらっしゃるようですね。
今後宜しくお願いいたします。
 
 ところで、僕はMIXIが、みどりのおじさんが言うように後2~3年
位では終わらないと思いますよ。

 それと、オフ会は重ねるごとに当初のヒトに対する興味が失せて
行きますね。私もオフラインでは人に会いたくないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント