Re^2: インターネットは常に変化しているんですよ。ですから、使用者も常に変化しなければなりません。

EAVOさん、はじめまして。

その年代でよく色々と動けるものですね。感心してしまいます。
先日は障害者の件で、ちょっといいがかりみたいな事を書き込んで
失礼しました。

AMIGOは欠点が多く、私は利用していないですが、個人のHPや
SNSなどを使われないのでしたら、AMIGOの進化を待つしかない
ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/19 10:07

Re^3: インターネットは常に変化しているんですよ。ですから、使用者も常に変化しなければなりません。

plein airさん、お早うございます。
    この前の事は気にしていません、長く掲示板にでていると、誤解は珍しい事ではなく
    ちょっとした表現の不注意で時たま同じような事があります。
    3人ののやり取りは心配ないです。お互いあり程度性格を知っているので言いたい事も言い合い喧嘩になるとは無いでしょう。
    私の家にみどさんは来た事があります。

私がこの地球の歩き方1本にしているのは、2チャンネルやyahooの掲示板も時々は覗きはしますが、
    匿名で言い争いばかりしているので参加した事は1度もなく、
    又私は旅行に限っていますのでみどさんが幾ら誘っても他へは行くつもりは無いです。

私がAMIGOサークルを作ったいきさつは今年4月前半の掲示板を見ていただけば、お解りいただけると思いますが、
    何人かの方から私の場所提供に丁度良いからと強く勧められ、私は始めれば途中で投げ出す事はしたくないので、
    初めかなり抵抗していました、しかし余り頑固にに反対するのもどうかと思い、
    AMIGOが始まった最初の日4月17日に強い覚悟で踏み切ったものです。

その後AMIGOは未だに使いずらい点も多く私も早く直して欲しいと思っていますが、少しは改良されつつあります。
    私は個人のホームページもプログも途中で飽きられるのは知っていますので今後も作るつもりは無いです。

唯AMIGOはこじつければプログといえなくも無いですが、私の写真保存と今回のようなレポート代わりとして続けるつもりです。

AMIGO には引き続き改良、例えば後から関連の写真を入れられるや、これは一番の要求ですが、
    今から4月まで溯ってクリックするだけで全部の過去の写真が見られるようにしていただく事です。

今のままでは11月の写真を見るためには、何回かの操作をしないと見ることは出来ません。
    これでは他へ替わろうとするのも当然かもしれません。

しかし私は今回AMIGO旅行もした事だし義理立てをして?ここで頑張るつもりです。
    私もせっかちでもしもっと若ければこれでは他へ目移りしていたかもしれません。
    気持ちは良くわかります。私は先がそんなにあるわけではないので例外だと思います。

私とみどさん、cat-policeさんは20歳くらいずつ歳が離れていますので、どうしても同じと言うわけには行きません。

私と弟が10歳違いですが戦前生まれと戦後直ぐの生まれとではずれがあります。
    まして私と息子や娘(40代前半)とは全く考えも行動も違います。

これからも誤解を恐れずできるだけこの掲示板に居座っていたいと思っていますので宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件