Re: ホリデイイン・サーファーズパラダイスとゴールドコースト・インターナショナル

こんばんは

ホリディインは旧全日空ホテル時代に宿泊したことがあります。 ホリディインに変わっているので内装等々変わってると思いますが、結構良いと思いますよ。 ボトルショップ(酒屋、アサヒスーパードライは売ってましたが、豪のビールより高かったですね。ワイン等も売ってます)が1階にあります。出た裏通り?にある両替所のレートは結構いいですw 賑やかな通りのすぐ裏手なので夜も便利ですよ。 インディの時はロビー目の前の道路をマシンが走ります。

インターナショナルはホリディインよりもうちょっと上にあったところですね。泊まってないので不明ですが、ホリディインより上の地区は意外と静かですよ。

ビーチにでるならどちらでもOK、部屋に関しては宿泊された方のレスをお待ち下さい。

Kings Currency Service http://www.kingscurrency.com.au/japanese.html

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ホリデイイン・サーファーズパラダイスとゴールドコースト・インターナショナル

    Ultra Lightsさん、ありがとうございました。
    参考にしたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件