退会ユーザ @*******
05/08/16 15:50

誤解されているようです

> 二人でスイスだフランスだと言い合っても馬鹿馬鹿しいです。

話をおかしな方向へ持って行かないでください。
 それに私を巻き込まないでください。

確認しますがEAVOさんが「スイスアルプスの中心からは離れていますが、スイスには違いないです。」と書かれたので、私が「シャモニー・モンブランはフランスの街ですね。スイスではありません」とコメントしました。
 それに対しEAVOさんんが「フランス、スイス国境と言うことジュネーブから入ると言う事で拡大解釈しました。」と書かれたので、私が「拡大解釈でしたか」とお返事しました。
 それだけです。
 私はEAVOさんの誤りを指摘しただけで、揚げ足をとってはいません。
 そう受け取られたのなら非常に残念です。

加えて一点言わせていただければ、EAVOさんは誤った情報を出したこと、それを他の参加者から指摘されたことに対し、トビ主さんへの「失礼しました」といった言葉はなく、「拡大解釈しました」と説明されただけです。
 このことはこの掲示板の常連で多くの旅をされ、有用な情報と経験談を提供いただける方と見ていた私には少々残念なことでした。

> 人の揚げ足を取るときは自己紹介くらいはっきりしてください。

これはちょっと熱くなられて書かれたのでしょう。
 ちなみに自己紹介を書く書かないは(少なくともこの掲示板では)掲示板参加の自由ですのでご容赦ください。
 ご理解いただければと思います。
 では今後ともよろしくお願いします。

p.s.
 トビ主の春さんへ。
 私のEAVOさんの投稿への突込みからおかしなやりとりになって申し訳ありません。
 ご気分を害されませんよう。(_ _)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント