Re: 人間関係というのは、本当に大変ですね。それで疲れてしまうことが多いかも。

みどさん、こんにちわ。

>>人間関係というのは、本当に大変ですね。
>>それで疲れてしまうことが多いかも。

わたしもそうです。結局、面倒くさいんですよ。
旅行に行っていないときの
実生活でのわたしはなるべく目立たないように、
人を避けて生活しています。
よほどの事がない限り、人と関係を持ちません。

>>それが何かの波や潮の流れに影響を与える、
>>それを期待していることが、
>>インターネットに何かを書く本当の意味だと思います。

この世の中で一番確かで本当のもの、
それは自分の目には見えないところで影響を与えることです。

みどさんは、
心の奥底では、何も求めていないのかもしれないですね。
私もインターネットでやれることは、
そういうことなんじゃないかな、と思うんです。
そういう視点で、わたしはインターネットと関わろうと思っていて、
自由に情報を引き出したり、与えたりしたほうが、
自分にとっても負担がないんです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント