06/12/18 16:49

こういう人もいます

私が南極へ行った時に福島の新婚カップルが始めての海外旅行だと行って乗っていました。

先日も北極のノールカップ行き沿岸急行船で、私以外の唯一の東洋人シンガポールの新婚旅行の人と一緒になりました。

リゾート地でのんびりと言うのが一般的でしょうが
これは駄目と言うのはないと思います。

みどさんは自分が標準だと思っているようですが、私もみどさんも一種の変わり者ですよ。
変わり者は新婚旅行でもいます。

本人同士の気が合えば良いと思います。結婚は妥協の産物です。
みどさんがバツイチになったのは、余りに自己主張が強く決め付けるから逃げられたのかと思いました。(笑)

私も先日他の事で間違いだとみどさんに決め付けられましたが、私は毎度の事なのでみどさん独特の例の旅行哲学だと思って驚きません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント