みどくつさんにしては、斬新な意見だわ・・・

みどくつさん、お腹の具合如何ですか?
アドバイス見て、心配しております。一昨日の、フィギュアーの高橋
選手のような顔色で、書いているのではないかと思ってしまいました。

ところで、みどくつさんが、書いていないことがある。
どこかの過去ログに、悔し紛れに書いてあったかと思うのですが、

「トルコ人の男は、若い時は格好良い」
 いや~、花の命は短いのですが、目鼻立ちは、眉まで立派ですよね。
 写真を見せてもらって、「これ一回り下の弟さん」と聞いたら、
 2~3年前のボク、と熊五郎が言うので、慌てて口を濁しておきました。

多分ここから、カップルでハネムーンか婚前で行くのは、男が惨めに
なるから、止めろ、ということだと思います。

これって、どら(^0^)さんが推測する通り、みどくつさんの
悲しい体験談からなのかしら?
(確か、イタリアで振られた話は、読んだ覚えがあるけれど・・・)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント