Q&A

クリスマス&ニューイヤーの一人旅

公開日 : 2006年12月18日
最終更新 :

クリスマス&ニューイヤーをバッパーバス(MAGIKやKIWI EXPERIENCE)
を利用して一人旅しようと計画中です。ただ、ハイシーズンの上一大イベントを一人で旅するのはかなり寂しいかも、と少し尻込みしています。経験のある方はもちろん、何かアドバイスやご意見いただけたら有り難いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クリスマス&ニューイヤーの一人旅

オセアニアでは。。。

クリスマス&ニューイヤーは、ご存知の通り、夏の暑い時期なので、寂しい感じはしないのでは。。。!?

サンタクロースも、Tーシャツに半ズボンですから。。。(否、これは冗談ですが。。。クリスマス・カードにありました。)

夕涼みがてらに、年末のカウント・ダウン・イべントに参加するのも、乙なもの!かも知れませんね。
     (ただし、夜中にお一人でのお帰りには、お気をつけてください。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: クリスマス&ニューイヤーの一人旅

レスありがとうございます!
    たしかに暖かい時期なので、冬のクリスマスよりも陽気なイメージですよね☆

Tーシャツに半ズボンのサンタ・・・オブジェとかもあるんですかね?是非見てみたいです!

NZは比較的安全とはいえ、気を引き締めて行ってまいります!!

• いいね! 0
    • コメント 0件