Re^2: 旅行会社は慎重に・・???

【参考にして頂ければと思います。】?????
>>今回の旅行の情報を、別スレで紹介するので、参考にして頂ければと思います。
(これから、私たちが泊まってきたホテルやツアーなどを載せる予定です。)

詳しく書くと長くなるので省きましたが、<タシケントパレス>には、お湯が出ないことも、ねずみがいることも、もちろん言いました。
ねずみは、「問題ない」と笑われてしまい、当たり前のようでした。
部屋を変えても状況は変わらないと思いました。
インド初日で夜遅くの到着、翌朝ネパールへ移動という状況でしたので、安心なところをと思い、日本から手配したのですが・・。

もちろん今回の旅行で、部屋を変えてもらったことや、ホテルを移動したことも何度かありましたよ。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 旅行会社は慎重に・・???

     次回からは、ネットで格安ホテルサイトを見て、
    利用者の声を聞いてみるのも良いのではないでしょうか。
    格安旅行をしようとすると情報収集に時間がかかりますが、
    今はネットで旅行経験者の個人のHPを簡単に見れるので、
    憧れるような人の体験記を読むのもとても参考になりますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^4: 旅行会社は慎重に・・???

    帰ってきてからこのサイトを知って、行く前に利用していればと
    後悔しました。
    次回からは、ネット、個人のHPを参考にさせて頂きたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件