06/12/17 21:39

ツアーと言っても・・・

婚約者の方とご旅行なんて楽しみですね。

ツアーと言っても1人~30人以上のものまで色々あります。
おにょんさんのおっしゃる通り、大所帯のツアーだと何かと時間を取られたり、行動を制限されたりするかもしれません。
添乗員は付きませんが、現地ガイドが案内してくれる、1人から催行のツアーになさってみてはいかがでしょうか?
少人数で回れる可能性が高い(もしかしたら2人きりかも!・・・私の時はそうでした)ですし、「ここもう少し見たい!」とか「このおみやげ物屋さんはもういいです」など多少の融通は利いて、プライベート感はあると思います。

色々ご検討なさってらっしゃると思いますが、どうぞお気をつけて良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます♪

    たくさんの方に協力していただけて、嬉しいです。

    ツアー、個人旅行、それぞれに良いところがありますよね。
    良いとこ取りをして、mottonさんのおっしゃるように、現地ツアーに参加しようかと思っています。

    それでは、みなさん、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件