Thanks! 夕食は予約しました。

>4泊5日
ひょえ~、うらやましい!!私たちは予算の関係で、これが精一杯。

>身動きがとれずつまらなかったです
そうですか、、、貴重な情報ありがとうございます。やはり12月25日は特別な日ですね。インターネットなどで調べてみたら、マイクロネシアモール、GPOも休みみたいですね。Kマートは24時間OPENですか、、、なるほど。

>25日夕食など予め予約を入れておくことをお薦め
了解!夕食は宿泊ホテル内のレストランなどを電話予約しました。そうですよね、時期が時期ですし、食事場所さがしでウロウロしてたら、家族からブーイングの嵐になりそうなので。

>ハマモトフルーツ
結局、日程が短いし家族全員で相談した結果、今回は、あきらめました、、、フルーツの試食したかったんですけどね、、、うぅ残念。ホテルの朝食ビュッフェのフルーツをやけ食いしそう。。。。

>今年も
えっ、今年もですか。うらやましい。。。。。

mozoさん、貴重な情報ありがとうございました。行ってきま~す。mozoさんも行ってらしゃ~い!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント