公共交通ですか

こちらから時刻表やルートを調べられます

>http://www.mta.net/default.asp

全体のバスルートはこちらから

>http://www.mta.net/images/System_Map.pdf

地球の歩き方にガーデナ地区載ってなかったですか?

もっとも、トーレンス地区はガーデナ地区からだと北北西にあるんですね方向音痴で申し訳ない

ガーデナ地区では残念ながら車が無いと不便だと思います、トーレンス地区も1ブロックが大きくて歩くのは大変だと思います、台所もないホテルに泊まったら本当に昼間やることがないかもしれませんね

ご主人様には渋滞を我慢してもらって、サンタモニカやハリウッド地区のほうが楽なような気がします、サンタモニカから海岸沿いの道で走ると以外にも渋滞の高速よりストレスなしでトレンドビーチまで着きます

大きなフリーマーケットは入場料を取るのでホテルのフロントあたりに運がよければ割引券があるかもしれません

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 方向音痴

    すいません(汗)

    >トーレンス地区はガーデナ地区からだと北北西にあるんですね方向音痴で申し訳ない

     南南西でした(大汗)・・・・方向音痴で申し訳ない(赤面)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/19 00:33

    助かりました!

    ライダー2さん、公共交通機関のサイト、とても役に立ちます。
    どうもありがとうございました。正直、このサイトを見て、地理関係が
    ようやく頭に入ったという感じです。

    車は主人が1台借りるので、やっぱり予算的にも厳しそうです。カリフォルニアだからでしょうか?保険が非常に高く、かなり高い金額になってしまうので、借りるのに躊躇してしまいます。

    主人の仕事の関係でレドンドビーチからあまり離れたところに滞在することができません。出張なので、レドンドビーチ周辺しか申請できないようです。ただ、トーレンスよりHERMOSAビーチのほうが交通の便が良さそうなので、もう一度探しなおしてみようかと思っています。ライダー2さんの教えてくださったバスサイト、非常に助かりました。
    ありがとうございました。