次回気をつけたいこと

aki-aki-aki様
その節はどうもありがとうございました。
あきらめずに当日券にチャレンジできたのもaki-aki-aki様の体験談の
おかげと本当に感謝しています。

次回は
・立見席でもあまりカジュアル過ぎる服装は避ける
(今回、昼間の観光の格好のまま入ってしまったので、
ホワイエで歩き回るのも気が引け、あまり内部を見られなかった)
・時間つぶしのための本を持っていく
(並んでいる人は皆本やチェスを持参していた)
ということに気をつけたいと思っています。
一番理想的なのは座って聴けることですけどね。

次のベルリン行き楽しみですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 次回気をつけたいこと

    ゼフィール西風様
    足りない部分もたくさんあったかと思いますが、
    私の体験談が少しでもお役に立てたとしたら
    とても嬉しく思います。

    立見席での服装に関しては、難しいですね。
    たいてい観光のあとに並びに行くことになるでしょうから、
    観光もできて演奏会にも行ける服装というのは悩むところです。
    私は結局、中途半端な格好で行ってしまいました…。
    少しヒールのある靴を一日中履いていたので、
    演奏会の頃には、足がかなり疲れていました。
    まぁ、その疲れも吹き飛ばしてくれるほどの
    素晴らしい演奏を聴くことができたのですけどね♪

    もし先に座席券を持っていれば、観光のあとに
    ホテルで着替える時間もありそうですけどね。
    今度は、一度座席でゆったりと聴いてみたいものです。
    チケットを取るのは難しいですが、もし取れなくても
    立見券という強い味方がありますし、
    次回も楽しみですね!

    お互いに次回も楽しい旅になりますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件