短期間の旅行なら~

やっぱりツアーの方が効率よく周れるのでは?
個人で新婚旅行に来たという観光客、何度か見かけましたが
どのカップルも一箇所長期滞在で主にカッパドキアで見かけます~。

ま、たくさんの場所を見たいというのでなければ個人でも
事前準備さえきちんとしていれば問題ないと思いますよ~。
例えば前もって鉄道の予約しないといけないとか、宿の予約とか、
いろいろとありますよね~。
ツアーの良いところは気苦労が少ないこと、これに限りますね(^^;
短期間で立てた計画に余裕のない時なんかはツアーにお任せが一番
楽だと思いますけどね~。
ちなみに、1月末のトルコはイスタンブール、アンカラ、カッパドキアは
当然降雪あります。今年はそれでも暖冬で日中15度以上の日々ですけど
(イスタンブールはね)
さすがにこの気温が続くとは思えませぬ(^^;
雪の場合は交通にも支障がでたり、そのときの対処におたおたする
ようならツアーの方が楽では?と思いました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント