06/12/17 16:42

ありがとうございます。

ABDOさん、どうもありがとうございます。
早速こちらのサイトを見させていただきました。お部屋も割りと広そうなので、子供と3人でも十分かなと感じました。Del Amo Fashion Centerは地球の歩き方にも載っていたので、かなり大きなモールなんでしょうか。歩いて行ける距離に買い物できる場所があるのは助かります。貴重な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/17 18:12

Re: ありがとうございます。

歩いていける場所にAlbertsonsというスーパーも有りますし、本屋、スポーツ品店も有ります。歩いて行ける場所に、日本食、カレーハウス店も有ります。確かこのホテル?は簡単な朝食付きで、ベーグル、ヨーグルト、果物が有りました。平日、自動車が使用出来ないなら、時間潰しの出来る場所が良いかもしれません。Del Amo Fashion Centerは大きなモールなので、時間潰しにはピッタリです。アメリカの文化を垣間見ることが出来ると思います。お土産探しにも良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/19 00:10

便利なところなんですね。

ABDOさん、詳細情報ありがとうございます。
    歩いて行ける範囲に何でもありそうですね。今のところレンタカーを借りる予定ではないので(安ければ借りたいのですが)、とりあえず、毎日子供と散歩がてらあちこちできる所があるのは、非常に貴重です。一つ不安なのは、治安は大丈夫でしょうか。1歳の子供と一緒なので、治安が気になります。日中なら、娘と2人歩いていても大丈夫でしょうか。もし、ご存知でしたら、教えてください。宜しくお願い致します。