06/12/17 15:31

Re^2: 茶社さん

有難うございました。
みんなとよく相談して楽しんできます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 茶社さん

    楽しんできてくださいね(^^)/
    朱家角だけだと安いツアーもありますし、朱家角と特定すれば安いグループチャーターもあるようですよ。

    何かあれば、また書き込んでみて下さい。
    上海は井上さんがお詳しいので、また返事してもらえると思います。
    では~♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/27 23:00

    帰りました

    25日に帰ってきました。
    朱家角まで 公共バスで行って10元で入場 思う存分観光買い物をしてきました。
    今回の旅行で つたない中国語が案外通じたことがうれしかったです。
    この経験は今後の中国語の勉学の励みになります。
    いろいろと 教えていただき有難うございました。
    ご報告まで。

    • いいね! 0
    • コメント 0件