バチカンですが

追伸
 バチカンにササッと。勿論 観てこれないとは言いませんがササっとでなくサッとになるかもしれませんね。 とにかく大きく広いです。観るべき物も沢山あります。事前に優先順位を決めてから時間があれば次を..という風にする事は可能です。
個人的な思いですがうう~ん ちょっともったいない。サッとしか観られないのは。 お母様がどの程度観たいかにもよりますよね。

飛行機の時間から追っていくと 飛行場までの時間。 バチカンまでの往復時間 バチカンの混雑具合 全てこれにロスタイムを加えて考えなければなりません。 その上でお母様のご意見をもう一度聞かれたらいかがでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バチカンですが

ご丁寧に有難うございます。
    ローマを母と訪ねるのは2度目で前回にバチカンも行っている為今回はまさかローマ観光は要らないだろうと考えていたら、叔父からバチカンの話を聞いたためまた行きたくなったらしいです。

フィレンツェに3泊(夜到着、2、3日目観光)するので、フィレンツェからアッシジも考えてみたいと思います。
    写真集でみた町並みをどうしても見てみたいので、無理のない日程を組みなおしてみようと思います。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件