Re: アッシジに行きたいのですが、どなたか教えてください。

こんばんわ。

私も三食昼寝付さんの提案に賛成です。
お母様の年齢が解らないのですが 自分たちのペースでゆっくり歩ける小さな町です。 坂道が多いけれどのんびりと雰囲気を楽しみながら歩くことが出来ますよ。
日本にあるイタリア観光局に依頼するとパンフレットも 手に入れることが出来ます。

私もローマから日帰りで直通の列車を利用しました。

お母様が自分のペースで歩くことが苦にならなければ ローマなどの大都市と違い お二人のゆったりした旅が出来るのでは...と思います。 
歴史と文化 可愛らしい町並み そして丘の上からの雄大な風景 全部楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント