Re^4: エイジアン航空について

ワー羨ましい!!!そんな自由が利くのはお若い方ですね!私も同行の友人も仕事持ってますのでそうは休めないので・・添乗員付きツアーではないのが何よりですけど・・
でも今年中には航空券だけでパリからモロッコに行ってみたいなーと考えてます!10日間くらいでしょうか・・それで精一杯です!母が留守の家って想像できます?帰国すると恐ろしい光景が・・・家庭を持つ前にそんな自由が出来るいい時代ですね!楽しんできてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 帰国しました

サントリーニ島は、閑散としていて会うのは野良犬ばかり・・・やっぱりロドス島にすれば良かったと後悔しましたが、ダメもとで出かけたイアでは夕日を見る事ができ、かわいい街の景色に満足(ただし、憧れの景色だった教会は薄汚れた白色とハゲた青色でしたが)。ミコノス島でしか見れないと思ってた風車もありました。poseidonというタベルナは、おいしくて安くて親切で満足。フライトも片道19ユーロと格安で満足。オンシーズンに行けば、違う様子でしょうが、リゾートに行くつもりや人ごみに行くつもりはないので、私にとっては今で良かったのかもしれません。
    もしも私に何かお力になれる事がありましたら、murasesmfjay@yahoo.co.jpにメール下さい。
    PS:私は、25歳・大学4年・1年の母で、旅の同伴者である主人共々会社員です。盆・正月は高いから避けたいのですが、普段は休みが取れなくて個人旅行で費用を節約しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 帰国しました

投稿ありがとうございます。明日からなのに今日も明日も仕事です!
    そうですか!ティラ(サントリーニ)は日帰りのフライトエイジアンではないのでそれだけの理由でロードス行きます!
    1アテネから空港まで地下鉄で行くつもりですがどうされましたか?
     (ホテルがシンタグマの近くなのでブログとか読むと空港までの直行
      もあるようですから)
    2気温はどうでしたか?ネットで見ると今の東京よりは温かそうですが
     厚手のジャケットで行くつもりですがどうでしょう!
    3エイジアンでしたらネットで予約ですから。当日1時間前にカウンタ
     -でコピーみせればOKですよね!
    4ユーロは今とても高いですがアテネの物価はどうでしたか?
     お勧めのお土産とかレストランなどはどうでしょう!
    明日出発なのにこんな質問して・・よろしく!!
    ひと時の現実逃避に犬友と行ってきます